投稿者蓑虫
掲示板再復活
イタズラ書き込み、ずいぶん、まいりました。
改造しましたので、これで、だいぶ減るんじゃあないかな?と思っています。(どういう改造をしたのかは、わかると破られるかもしれませんので秘密です。)
悪戯書き込みは、どう見ても、人力ではなくて、自動で書き込むスクリプトを作っているように思えます。おまけに、接続元も、次から次とかわるので、かなり、悪賢い奴でした。
それにしても、この掲示板のシステムは、私個人が作ったものですから、世界にただ一つです。それに向けて作った悪戯スクリプトという事になります。
いやはや、このサイトも有名になったものです。それとも、よっぽどのヒマ人でしょうかね


書き込み日時 2006年12月18日 14時36分18秒